資格剥奪!

朝勤2日目。

今日は水曜なのでマガジン&サンデーの日、そーいえば昨日「アッパーズ」に
餓狼伝」なかったからマガジンの「BOY」も休みかな?んなワケねーか、ハハッ!
<font size=5 color=red>んなワケありました・・・</font>

お仕事の方はチョーラク、一緒に仕事したヤツがyouの半で1番若いヤツだが、
仕事の手順とか都合のせいか、youはあまり実働しなかった、
「youさんイイッスねー!オレなんか働きっぱなしッスよ」
とか言われた。

そんな指令員、最近一言目に
「you!運動しろ」
と言ってくるようになった、末期症状、なんでも1月くらいにダイエットしてたら
失敗して筋肉も落としてしまったそーな、そのせいか、それまで
ベンチプレス110k上げてたのが90kまでに落ちたらしく思い悩んだらしいのだが、
アニメーター(アニメ作る人ではなく、ウチらの言葉でいえばインストラクター)
からの指導を受けたら1週間で110k上げるまでになったそうだ。
・・・以来、朝昼夜勤務を問わずジムでハッスルマッスルしてるワケだが、
正直、<font size=5 color=red>日に3回も聞かされるのは飽きた!</font>
確かに体鍛えるのは健康的でイイことだが、何事も強く勧めてはいけない、
この人を見ての教訓。
(7点)

会社の友人からPS2ゲーム「くのいち」を借りてるのだが、タダで借りるのは
申し訳ないとDVDの「リベリオン」を貸すことにした、ところが家をいくら
探してもみつからない、
「DARKに貸したっけか?」
と電話したが
「イヤ、借りてない」
とのこと、前にかわさんの引越し手伝ったときにウチきてそのとき貸さなかったかなぁ?
とか思って
「じゃあ念のため車ん中捜してみてくれ」
と電話切る、帰宅して探してみたら発見!それはそれでイイのだが、
こともあろうに「真友」のDARKを疑ってしまった、youにはDARKを
「真友」と呼ぶ資格はなくなった。

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。