1日で3度おいしい!

朝勤3日目。

木曜なので立ち読みする雑誌が多い。
餓狼伝もBOYも休載だったのに「バキ」だけはやってた・・・
あと、ヤングサンデーの「クロサギ」ってそんなにヒットしてるの?

会社の方からついに喫煙に関する取り決めができた、以前にタバコの不始末による
火事があったそうで、概要として
「喫煙するときは所定の場所にて行うこと、その際、吸殻を水に浸し
十分に消火してから灰皿に捨てること、なお、ポイ捨て発見時は
禁煙1週間を命ずるものとする、10日までは移行週間として、
反省文と対策文を提出すること」
・・・まったくアホではなかろーかと、会社も何をムキになってるのやら・・
捨てる方も、も少し考えて捨てればイイのに・・・
尤も、言っても聞かない連中ばっかりだからそーゆー通達があるんだがね・・・

今日昼頃、凄まじいまでの青空、「はぁ〜イイ天気だなぁ〜こんな日は仕事
しないで家で女神転生やりてぇな〜」とか思ってたら、残業時間になって
雨が降ってきた、山の天気じゃあないんだからコロコロ変わらないで欲しい・・
(5点)

青マルジャンプ買ったはイイが、SBRのページだけあればイイ、とりあえず
ファイルにスクラップするとして、コレのサイズって何なんだ?A4とか
B5とかってゆうんだろうケド、それってドコに書いてあるんだろう?

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!