グレーイヴッ!

12:00過ぎに起きる、特に今日は予定とか無いのだが、
ちょっと欲しいDVDがあるのでおでかけ・・・と思ったら雪降ってるよ!

別にたっぷり降ってるわけでもないのでフツーに出かけた、1人では寂しいので
かわさんが道連れ、「ガングレイヴ」のDVDが欲しくて、昨日探し回ったのだが、
全然みつからなかった、この旨をかわさんに話したら、隣町にまだ行ってない
店があったのでそこへ、実際「あるかな〜」とか思ってて、最悪の場合、
市原の方まで足をのばす覚悟だ、¥100駐車場に車停めて見に行ってみたトコ、
ようやく発見!

そのあと、かわさんと少し遊んだが、明日朝勤だし、やや眠いので19:00には帰った
(5点)

よく考えたら今日は朝から何も食べてないことに気付いた、あ〜ハラ減った。