無為

昨日帰宅してから深夜のプロレス見る、録画はしてあるが、ヒマだし極力
リアルタイムで見るよう心掛けてる。

そのままホットカーペットと掛け布団の猛襲にあい、起きたら朝7:00・・・
TV見たり、寝たりの繰り返し・・・
14:00にHさんと会う約束をしており、時計確認したら10:20、
「まだ時間あるな・・メガテン進めようかな」
と思ったらメールがきた
「14:00じゃあダメだから11:00ね!」
オイオイ・・・とはいえ時間ある、少し余裕持って出ることにした、
10:50集合場所到着、フム、早く着いたな・・・ここでメール
「悪い、11:30になる!」
il||li _| ̄|○ il||li
約30分後Hさん到着、「食う?」と言って食べ物くれた、そーいえば、昨日
ラーメン食って以来何も食ってないな・・ハラ減ったぜ、と袋開けたら
モスバーガーのフライドポテト(塩効きまくり!)とアップルパイ(大好物)だった、
カツカツ食べながらお話、お話のジャンルは多岐に渡るが、ボーダフォンについて
話を聞いてみた、Hさんはボーダフォンの人で、よくよく考えたらAk兄貴とか
k4さんとかエイブさんもボーダフォンなので思案しているトコ、
でもHさんに言わせると「まだドコモでイイんじゃあないの?」とのことなので
505is続投決定。

14:30にやっさん家行く、うっちーがやっさんに借りたPS2ソフトを
youが返しに行くため、うっちーが自分で行けばイイのに・・・
(5点)

今日はHさんと会った後は家で引きこもってればよかったような気がしてならない。