持つ者・憧れる者

今日はお休み。

うっちーが
「俺の友達が姉崎のバーチャ大会に出るとかで、俺もエントリ−されてんだけど
一緒行く?」
とゆうので、ヒマだし、一緒に行く。

15:00に集合なのだが、うっちーの友人「2代目」が来ない、20分くらい
遅れてきた、コトと次第によってはうっちーも出場するらしい、
本当は「2代目」「やっさん」「うっちー」で出る予定が、「やっさん」が
都合悪く、現地民で1人リザーバーを出すことになった、うっちーの車で出発!

程なくしてゲーセンに到着、この大会、実は予選で「アルカディア」とよばれる
ゲーム雑誌がプロデュースする「闘劇2004」とゆう格ゲーイベントの予選、
youはバーチャは弱い人なので見物、「2代目」がもう1人、つまり2人用意
したのでうっちーもお払い箱、うっちーと店内ぐるぐる・・・
やっぱコッチのゲーセンはイイな、プライズしっかりしてるし、ゲームの
品揃えもイイカンジだ!youはスト3を見てた、リュウでやってるヤツがいて、
腕前的にyouとドッコイドッコイ、
「ふむ、少し揉んでやっか・・・」とコイン投入
<font size=5 color=red>逆に揉まれてみた・・・!</font>
くッ・・悔しくなんかないぞッ!(つwT)

「2代目」の方は、1回戦突破したものの2回戦目で敗北したらしい・・
でも、翌日もどこぞのゲーセンで予選やるらしく、それにも出るようだ、若いなぁ・・
その後、うっちーとラーメン食いに行って解散。
(5点)

ウチの方のゲーセン・・プライズをしっかりしてほしいとまで言わない・・・
だが・・レバーとボタンのメンテナンスくらいガッツリやってくれ!orz