ケ・セラ・セラ「成るように成る」

昼勤初日。

昨日ジャンプ買わなかったので出勤時に買う、いつのまにか1350回も
やってんだ・・・このマンネリ漫画・・(まだ表現的にヤサシイ)

お仕事はまぁラク、3月も終わりのせいか、1枚少なくしただけでも
ワリと過ごし易い、あと、会社行ったら髪を切ったyouを見て皆が期待通りの
反応をしてた、you自身としては切りたくなかったのだが、会社内外含め
「切れ切れ」とウッサイからなぁ・・・

残業終わってガソリンスタンドへ、友人の「たくちゃん」にシガレットケースを
手に入れてもらうよう頼んでおいたのが、届いていた、早速タバコを移し変える、
ふむ、これで胸のポッケに入れておけば敵の銃弾が襲ってもコイツが守ってくれる
「映画シチュエーション」ができるワケだ!
DARK「おまえさん胸にポッケのある服あったっけ?っちゅーか、あっても着ないじゃん」
you「・・・・」
(3点)

昨日のコトで恐縮なのだが、やっさん家で先日出たらしいPS2のDQ5
を見せてもらった、先にDQ8の映像を見たが、なんかアレすごいな、
絵が3Dのフィールド動いてて、戦闘シーンも自分達と的のスタンスも
明快にされている!<font size=5 color=red>なんだかFFみたいなDQだな!</font>

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。