壮大なレースだなぁ・・・

朝勤初日。

ヤケにスッパリ起きれた気がする、通勤してても
「あ〜ダリ〜」
とか思わず、非常にイイ気分!
月曜なのでジャンプ買う、1stステージ終了、トップはジャイロ!
・・・なのはイーんだが、マントに鉄球を絡ませて?帆船の帆のように?
風を受けて?進んだ?「送り風」ならともかく「向かい風」を受けてなかったか?
気のせいか?っちゅーかそんな方法あるんならハナからすればイーじゃん!
・・・ってことは、鉄球は「ザ・ワールド」みたいに連発できないってコトか?
ともあれ2ndステージは6月、5月にはコミックス2冊同時発売。
そういえば、今週のジャンプの巻末コメント、作家間で各家庭に
誘ったり誘われたり、呼んだり呼ばれたりしてたが、目を引いたものの感想2つ、
1・「NARUTO」の作者
コイツ・・・荒木先生の家に招待された風なコメントだが・・・何者だ?コイツ・・
2・「ジャガーさん」の作者
漫F画太郎の「地獄甲子園」の映画版が悔しいほど面白かった・・・ようだ、
うすた京介はyouのリスペクターに入るが・・そんなうすたに「面白い」
と言わしめたその映画・・スゴク気になる!

仕事はスッゲー楽だった!今回は本当にラク!朝に1仕事こなして、
昼前にもう1仕事、あとはズッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と何もしなかった、
途中から雨が降ってきたものの、小雨のウチにラクモードだったし、
唯一の難点は寒いコトくらいか!

残業もなかったので直帰、ガソリン少なかったがスタンド行く時間が惜しいほど
女神転生マニアクスをプレーしたかった!帰ってからドップリ黙々とプレーしてた。
あ〜幸せ〜
(8点)

DARK「オマエさんそれじゃあ引きこもりじゃん」
you「・・・・・」