オゾい!

朝勤2日目。

天気は微妙、パラリ、パラリと降ったり、晴れ間が見えたり。

お仕事の方は昨日より忙しかった、とはいえ、タイミングがよかったので
終業30分前には事務所に上がってゆっくりしていた、youの今日乗った
ディーゼル機関車が燃料少なかったがマァキニシナイ。

特別残業で、エンジンオイルとかの保管庫(?)みたいなトコの掃除を
5人くらいで行う、廃油処理してたらオゾマシイものを見て触ってしまった!
最初「それがそう」とは気付かなかったが、居合せた班長が「そう」言った
為に「それ」に気付いてしまった、もう殺すしかない・・・

帰り、チョット混雑風味だったのでナビで「距離が短いルート」で探索して
走ってみた、なんかトンデモナイ街中走らされたり、いつ子供が飛び出してきても
おかしくなさそうな道とか走らされた、そのせいか、スゴク遠回りした気分。
(1点)

<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。
今回3回分更新してます。