ジャックポット!

朝勤3日目?

水曜なのでサンデーとマガジン、相変わらず「ガッシュ」サイコー!
先週も泣きまくりでこの漫画ズリィよ・・・
それと、からくりサーカス、帽子取ったらロン毛だったんだ・・・
あと「焼きたて・じゃパン」だっけ?アレ’04小学館漫画賞受賞作なんだが、
どーにもそーは思えない、’03は「ガッシュ」が受賞したが、それはわかる、
よぉ〜くわかる、「ガッシュ」はある意味(イイ意味で)少年漫画の王道で
成功したからな・・だが「じゃパン」はなんだぁ〜コリャ〜よォ〜
<font size=8 color=red>純粋につまんねーんだよ!</font>
パン食ったときのリアクションが新境地<font size=5>っぽい</font>だけで
全然メッセージが伝わってこねーんだよぉ〜ナメやがってこの漫画ァ超イラつくぜぇ〜
どーゆー事だ!どーゆー事だよッ!クソッ!クソッ!

どーも!youです!

今日はマジで仕事ラクだった!朝7:00に交代し、そのまま8:40まで
休憩、10分ほど仕事してメシ、10:40から仕事して12:00過ぎに終わらせたら
終業の15:00まで何もしなかった。

2004・01・02の日記で「補充要員でトンデモねーの」が来た!
みたいな事書いたが、コイツが会社に「今日休みます」みたいなこと言ったらしいが、
班長から「フザケンな!来い」と言われたらしく、渋々出社してた、
それが指令員の耳に届いたらしく、コイツを呼びつけておいて、こっぴどく説教してた、
私生活に問題があって勝手に「会社休む」な〜んて言われてもスジとおらないし!
(9点)

当初予定されてた残業も都合により無し!定時で家帰ってメガテンやる楽しさよ・・
<a href="http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3103/nikkitop.html">ゲームプレー日記</a>更新。
今回2回分更新してます。