もういっそのコト殺して・・・・

朝勤4日目。

ブラック・ジャックによろしく」が「精神医課編」で再スタート、
ガン編は長かったなぁ・・・

今日はスッゲー忙しかった!2週間くらい前の仕事の片付けの手伝いをやらされた、
普通、ウチの仕事は指令員が段取り組むのだが、あまりに忙しいので1部youが
指令員に指令を出してた、今日取った休憩時間て昨日の仕事した時間の1割にも
満たなかった・・・

そして残業、死亡寸前の人間に残業なんかやらすな!
帰宅して疲れ果ててメガテンもROもやる気が起きなかった、丁度イイので
変人偏屈列伝」を読む、唯一読んでないエピソード「康 芳夫」が読めて
ヨカッタ!タイ・カッブも久しぶりだし、兄弟の話も楽しい、
これでウルトラジャンプが捨てられるよ・・・
(2点)

せめて・・・明日が雨降ることを祈らん・・