オフいきました。

夜勤終わって、8:30帰宅、今日はk4さんの友人、ラバホさんトコのオフ、
思うトコがあるので10:30寝、起きたの12:30。

本関係の買い物してから集合場所の吉祥寺へ・・・
9人中6人、ラバホさん、かばさん、A-k兄貴、k4さん、けろこさん、YADさんが
集まっており、youは7番目の到着、NagekiさんとNagekiさん彼が
来てなかったが程なく到着、ところで、吉祥寺ってイイ雰囲気の街だねぇ・・・
youの地元なんかとは大違いだ・・・
行ったトコは<a href="http://www.sometime.co.jp/seiyo/">西洋乞食</a>ってトコ、
名前は少々アレな気はするが、中の雰囲気はイイカンジ!
コース料理を頼んだようなのだが、海モノが多かったような気がする、
味は合格点。

2次会はカラオケ、しかしながら残念なことにyouは人前で歌うのがスキではない、
でもNagekiさんは歌がチョー上手かった!羨ましい能力だ・・・
0時近くに解散、このとき、いかりや長助氏の訃報入る・・・巨星墜つ・・

もうこうなっては帰れない(帰る気がないともゆう)のでA-k兄貴とネット喫茶行って
朝になってから帰るつもり。
(9点)

ホントはk4さんに青○ジャンプ渡せればイイだけだったのだが、内輪オフに
乱入した形になった、快く参加を快諾してくださった皆様に感謝!