サブタイトル「泥なんて何だい!」

メインタイトルは
「想いは半ばなれど、その志は尚、天より高く、終のときも笑顔を湛え」

水曜なのでサンマガ
「金色のガッシュ」感想、ネタバレ要反転
<font color=black>ウマゴン退場!残り3体!
この前のティオ退場より感動的でした、もう大詰め、
でまぁ、今回のウマゴンの過去話って30巻の伏線の回収だったんだね、
デュフォーの「2歳4ヶ月の出来事を思い出せ」ってヤツ、
今日30巻読んでて判った。
とりあえず今後としてはブラゴが消えてクリアvsガッシュ
詰めの段になっていままで一緒に闘ってきたヤツらがちょっとだけ
助けてくれるとゆう展開になったらアツイ!
(それはなんとゆううしおととら)</font>

マガジンの「ツバサ」の展開に着いていけません、本当にありがとうございました。
あーそーいえば、マガジンで「スプリガルド」の広告ページあったなぁ
マガジンで同社とはいえ、他雑誌の広告だすなんて・・なかったよな?
アオリ文に「『うしおととら』『からくりサーカス』の藤田和日郎が〜」
みたいなコトかいてあった、やっぱ藤田はすげぇなぁ。

ゆーさんはいつも仕事の時はキャンパス(厚手の布製の手袋と思って欲しい)
と軍手を重ねたものを手袋にして使ってるんだけど、昨日脱線の
事後処理の際にドロドロのベドベドにしてしまい、捨てた、
それに気付いたのは今日仕事が始まったときだった!
作業用のジャケットのサイズはいつも大きめのものを注文しているので
袖口に手をスッポリ隠して半素手の状態で仕事、まぁもともと
フツーに着ただけでも手の甲まで隠れるし・・・
比較的、顔とか汚れる分には抵抗はないんだけど、手だけは汚れるのはイヤ!

今日も残業無かったのだが、今日も脱線の事後処理、
明日は残業だろうな・・・アレ?この朝勤定時で帰ってなくね?