イケメンとイケメンがビリヤード嗜むの事。2

そして始まったビリヤード、まぁ結果として負けたんだけど、
かなり楽しかった、1ショットで2個落とすとか神プレーも出た!

15時くらいまでビリヤードやってゴハン、この近くでウマイもの
食えるのか?と協議したとこ、黒さんが行ったことある回転寿司に
行ったら休憩中、17時にならないと開かない、う〜む・・・・
2時間あんのか・・・ならば・・・・原宿行かないスカ?
ちょっちCUNEのお店に黒さんと行く、
CUNEのお店に何回か行ったことはあるが、その度に・・こう・・なんだ、
ドぎついカッコした人が多いんだよ!なんかのイベントがあるのか?ってくらい、
なんか・・・オタに通ずる熱意みたいのを感じる、方向が違うだけで
ベクトルは一緒・・みたいな。

CUNEのお店にてウサギのプリントしている長袖シャツとカーディガン買う、
散財散財。

そしてからゴハン原宿駅からCUNEの店に行くまでにある大通りを
駅を右に見て直進、服屋がいっぱいある中にようやくゴハンを食べさせてくれる店を発見!
店に入ってレジのトコでメニューの注文と代金を払うちょっち奇妙なシステム、
そこでもやっぱし他愛のない話をしながら時間を潰す。

18時も過ぎてボチボチ解散、2人で渋谷駅に行き、ゆーさんは東京駅で、
黒さんは上野で降りた(らしい)、
東京駅に着いて15分くらいでバス到着、あ〜楽しかった。