いつもの1日。

今日も休み。

11時くらいに起きてモンハン・ソロプレー、っつってもアイテム集めて
調合してまた集めて・・の繰り返し、ん、大分良くなってきたかな。
14時過ぎにいつものソバ屋へ、ソバをツツーと食べながらこの後のことを
考える。
・・・洗車も行きたいなぁ、あーあと、駅前の本屋に「CELL」って
売ってんのかなぁ・・う!オナカ痛くなってきた、コレ食ったら帰ろう。

帰宅してなにするワケでもなく「からくりサーカス」をまばらに
読んだりしてた。

18時半ごろMISSさん家行く、なんかPSPの電源ケーブル
ただひろさん家に忘れたらしく、しかもそのただひろさんが出かけちゃた状態、
しゃーないのでゆーさんの電源コードを貸して協力プレー、
集会所上位クエストのガノトトス亜種がメチャメチャ強い!
作戦練り直したり、装備変えたり、あーでもない、こーでもないなんてやって、
5回目くらいにようやく討伐!
そのままゆーさんの集会所上位クエストのキークエストである
バサルモス&ドスイーオス、リオレウスも討伐に行く、日が変わってAM1:00。

DSを目覚まし代わりにして起きようかと思ったけど、ムリだった、
やっぱりあの目覚ましサウンドどーにかできねーかな。