ムズムズ

昼勤初日。

朝勤〜夜勤まで関わらず初日は作業服持って行くのがメンドクサイ、
さりとて洗わないワケにもいかない。

小雨とかがパラついてなんか蒸す、少し働いただけで汗かいた。
でもだからこそ休憩時間のクーラーの効いた部屋の居心地イイこと!
えくしっ!

休憩からは比較的仕事としてはラクだったけど、体を冷やしすぎたせいか
鼻風邪をひいてしまった、鼻水とクシャミが止まらない!
今日は残業予定だけど、この鼻風邪で残業したくないなぁ・・・・
でも今日やらないとヘタしたら残業4連荘の可能性だってあるしなぁ・・

まぁ、見事に残業スルーだったんですが。

帰宅して少ししたら大分鼻水も治まった、なんか少し疲れた気分。