「次回、最終回」は・・・

メール出したのに反応無かったから、相手にされてないか、
忘れているかのどっちかと思ってました、とりあえず池袋でOKだと思います、
時間は未定だけど、そんなに遅くならない時間で。
SAW4はどーしよっかねー。

昼勤2日目。

仕事してたら救急車とかパトカーが走ってた、構内で救急車やパトカー?
1時間チョイくらい現場検証みたいのしてた、コトがコトなら事故報告が
回ってくるかもしれない。

仕事はワリとラクだった、雨も降ってきたけどゆーさんが仕事の場面になると
弱くなったり止んだりしたので比較的濡れなかった、
これはやはりスタンd(ガオンッ!されました)

残業だったけどやっぱラクだった。

日が明けて水曜なのでサンデーとマガジン買う。
気になったのが次号最終回のアレ、最期のコマに
「TO BE CONTINUED」
ってあったんだけど・・・あのさぁ、次が最期とかってな場合
「TO BE CONCLUDE」
になるんだぜ?知ってた?オリコーサン。
そんで先週から始まったアレ・・・・アレはギャンブルじゃあねーじゃん・・
どっちかったら闇のゲーム系じゃん・・
そんなアレなのが多い中「トッキュー」は良かった気がする、掃溜めに鶴。

サンデーは「〜ガッシュ」が良い展開、ジャンプでは最近あーゆー展開は
ないな、だから画一的とゆーか、2流とゆーか・・
そこらへん語りだすと「なんでサンデーがマガジンより売れて無いんだ?」
とかそーゆー話になるので割愛。