その名は・・・

昼勤3日目。

ゆーさんのムカつく奴が今日は休みなので精神衛生的によい。

えぇ、まぁ、なんちゅうか、書くことなんかまったく無いワケで・・

あ、そーいえば今日の朝勤終わり頃に脱線があったみたいだけど、
どちらかとゆーと前工程でのミスなので大騒ぎにならなかった、残念。

仕事してたら某ハリウッド俳優の顔が思い浮かんだ・・・のはイイが、
名前を思い出せない、別に思い出せなくてもビタイチ問題無いのだが、
スゴク気になる、う〜なんだっけ・・キーワードは
「黒人、チリチリ頭、50代半ばくらいで、死亡フラグ系先生・講師役が
多い、『ドリームキャッチャー』『ミリオンダラー・ベイビー』に出演」
・・・多分DARKなら知ってるな・・・とキーワードをメールで送った、
数分後、返事が来て
「『セブン』にも出てたと思うけどモーガンフリーマン?」
あー!あー!それそれ!
これでグッスリ眠れるぜ!
・・・調べたら他にも「バットマン・ビギンズ」とか「ダニー・ザ・ドッグ
とか出てたのな、この2作見たハズなのに・・
ってゆーか「ミリオンダラー・ベイビー」の後味が悪すぎるんだよ!
マジで!超オススメ!

今日も残業、ゆーさん含む残業メンツ3人で明日・明後日の残業メンバーを
予想してみる、文殊
協議の結果、ゆーさんは明日定時で、明後日は80%以上の確率で
残業と相成りました。

やっぱしどー考えてもゆーさん最終日残業臭いな・・・