掴め!

昼勤4日目。

1時間ほど早く目が覚める、いつもより15分早く会社に行こうとしたら
車がスッゲく汚くなってた!会社の駐車場に車停めてたら水溜りの水を
撥ねられたらしい、マジ汚い!
しょうがないので洗車に行く、いつも行くGS、係員のオネーチャンに
「時間どのくらいかかる?」
と聞いたら
「30分くらいですね」
う〜ん・・・30分かぁ・・30分はイタいけどこのキタナい車で会社行くのは
もっとイタい、洗車お願い!

ところが30分過ぎても終わる気配が無い、・・と先ほどのオネーチャンがやってきて
「バッテリーが粉吹いてますネ」
んが!思わず絶句!絶望のリアクションしたらオネーチャンが笑ってくれました、
芸人はどんなときでも狙います。
時間もオカネもないのでまた今度ってことで見逃してもらう。

会社に着いて有休申請
班長!10月の6日と20日休み下さい!コノヤロウ!」
と申し奉ったら、20日には先約が入ってた!絶望のリアクション!
いや待て!20日・・?20日だとッ!
1発逆転休めるかもしれん・・・確証は無いが、打てる手は打っておこう。

仕事はボチボチ、17日の件についてゆーりさんから電話が来る、
いじめられました。

今日は定時、事態が上手く運べば明日も定時。

帰るときCON$さんに電話、電話だけど平謝り。
話してる途中でケータイの電池切れる、ふふん、でも予備のケータイあるのさ!
と出したがそれも電池切れてた・・しかも電源入らないくらい電池切れ!
F903iも電池切れ・・アレ?ケータイ3台あって全部電池切れ?