ゆーさんの運をコインに変えて全部ベットしろ!

昼勤最終日。

今日は晴れ、曇りの日が多かったのでキモチがイイぜ!

いままでのあらすじ〜
来月の20日に休みを入れなければならないゆーさん!
しかしスデに先約が入ってる!打開策はあるのか!

打開策としては、この日記で度々書かれてる「休風」が20日に
あるとゆう情報をキャッチしているのを思い出した!
これで20日が休めるかも!?
しかし多分班長とかは知らない、あいつら無能だからな!
とはいえ、この情報は交渉カードに使えるだろう、と、班長に交渉開始!

「え?休風なの?」
・・やっぱりそーゆー反応か、しかし!その後の一言
「おかしいな、別のヤツが『前倒しで13日が休風だ』ってゆってた」
・・え?!班長の休み記入ノートを見たら13日と20日に同じ名前が!

仕事しながら事情に詳しい別会社の人に聞いたら
「あー、前倒しになって13日になったみたいだ」
とのご回答・・・も、もうダメかも知れん・・・・
こーなったらあと1月の間にこの前倒しがキャンセルされて20日に
なるのを祈るしか無い・・・20日休みのヤツに交渉する手もあるんだけど
ゆーさんアイツキレーなんだよな、班長はゆーさんが20日に休みを
入れたがってるってのを話したそうだ、でもソイツからリアクション無い
ってことは「譲る気は無い」ってコトだろう・・
死ぬほどの・・・いや!死んだほどの絶望!

今日は仕事はラクだった、残業も無かったので今日は気分がイイ、
あぁ・・・でも・・・・・20日・・・・