時間が足らない

夜勤終わっていろいろ作業して寝たのは12時過ぎ。

起きたのは16時過ぎ、4時間しか寝てないけどもうあんまし眠くない、
とりあえずはこの前の休みの時にできなかった車のバッテリー交換をしに
ガソリンスタンドへ、
あー、そういえば水アカ洗車もしてもらいたいんだよねぇ、ガソリンも少ないし・・
店員にその旨告げて、時間どのくらいかかる?って聞いたら
「今17:00ですから・・18:00くらいですかね」
ふむ・・じゃあやってもらうか。

その間ただ待つのはダルいので7・11にオカネ下ろしに行く、
やや多めに下ろす、そしてこのままゴハン食べに行く、いつものソバ屋で
親子丼。
スタンドに様子を見に行ったら
「ん〜あと1時間くらい」
とか言われた、さっきも1時間って言わなかったか?
しょうがないのでそのまま本屋へ歩いていく、ガッシュの30巻と
スプリガルド、あとウルジャン買う、再びスタンドに着いたのは18:20
結局作業終わったのは18:50、実に2時間近くもアレだったのか・・・

一旦帰宅してPSP取ってMISSさん家行く、いつものハンターの集会、
途中久しぶりにMISSさんと飲みに行く、今日から一斉だそうなので
ゆーさんは烏龍茶。

帰宅したのはam5:00近く。