忍法!30時間以上起きてるの術!2

そうこうしてる内に、ゆうりさんと黒磯さんも到着、黒磯さんは1週間ぶり!

軽く昼食にたこ焼きなどを頂いてじゃあ、まぁボーリングでもやろうか。

実は今回、お台場になったのはゆーさんの影響が大きく、理由としては
「観覧車にBCCさんと一緒に乗って怖がる様を見てみたい」
とゆうものだ、ボーリング始める時点でゆうりさんがそれをバラしたので
必然的にゆーさんvsBCCさんの図式、ちなみにチーム編成は
・ゆうりさん、BCCさん、みまさん、あどばぐさん
・黒磯さん、ゆーさん、えぅさん、まさっきさん
まさっきさんの手首のアレとかゆうりさんの普段のスコアとか
考えたら・・なんか絶妙なチーム編成。

で、ボーリングなのだが、各人(ゆーさん含め)かなりがんばってる!
とりわけ、あどばぐさんが辛いくらい上手い!もうちょっとで200に届く
スコア初めて見た!ゆーさんは・・・120くらい、でもコツは掴んだつもり!
BCCさんには勝ちました!
それでもBCCさん的には観覧車を避けるべくビリヤードへ勝負を持ち越し!
しかもゆーさん御指名だ!ふっふ〜!イイのか?ゆーさん先週黒磯さんと
ビリヤードやってんだぜぇ〜?遊びとはいえ負けないよぉ〜?
ガコォン!・・・アレ?今入ったの9ボール?
<font size=5 color=red>ゆーさん負ーけーまーしーたー!</font>
悔しくもBCCさんin観覧車は叶わぬ夢になった、正直ボーリングで勝って
ビリヤードで負けたなら1−1のような気もするが。

ビーナスフォート内のバイキングで夕食、少し時間潰した後、観覧車、
BCCさんとえぅさんは乗らなかった、でもそーすっと6人で、
ゴンドラって丁度6人乗りってのがあるんだよね、夜景が素晴らしかったので
ケータイでカシャカシャ。

21時前に解散、ゆうりさん、黒磯さんと一緒にゆりかもめで新橋、JRで
東京まで一緒に行って別れる、「今度」の予定は立ってない。

21:55のバス捕まえて帰ることができた、かわさん家行って
いただきストリートFFDQ」やる、気がついたらam2時
・・・あれ?ゆーさん夜勤始まる前19時から起きてるから30時間以上
起きてね?