忍法!30時間以上起きてるの術!

今日は休み。

9月最初で最期の有休、ROで知り合った「お隣さん」とのオフ。

夜勤終わる1時間くらい前からウキウキしてmixiの方に
「夜勤終わった、今から家帰る」
とか一言的にツラツラと書いてゆく。

祝日なので帰途が速い!8時過ぎに家に着いて速攻お風呂、
集合は11時にゆりかもめ青海駅らしい、逆算した結果
最悪でも9:10のバスに乗らなければならないのか、
コンビニでカネ下ろすことや、バス停までの移動とかも考えたら
8:55には家を出なけりゃあで、あんまゆっくり風呂にはいっていられない。

風呂から出て、何着ていこうか迷ってなんとか9:10のバスに乗る。

東京駅に着き、新橋へ、ゆりかもめにて青海に着くまでmixi
現在の状況を書き続けていたら見事に電池切れ!
しょうがない、F903i出すか。

11時やや前に到着、声をかけておいた「あどばぐ」さんもあまり間を置かず到着、
・・・で、まぁ11時になったんだが誰も来ない件、
ここで電話が来た、「お隣さん」の1人BCCさんだ、どーやら
まさっきさんとえぅさんも一緒みたい、待ってたら来た・・・のはイイんだけど
知らない人がいる・・誰だ?
結果から言えばその人も「お隣さん」の1人で「みま」さんだそうだ。

ビーナスフォート内のスタバで茶、幹事のゆうりさんはまだ来ない、
しゃあないので中のゲーセンでヒマ潰し、しかしながら恐らく
ゆうりさん達が来てもやることはあまり変わらないのだが。

あどばぐさんがバナナの人形(人形?)をゲットしていた、ゆーさんもゲットしたけど・・いらねぇ・・
(2へ)