降ったり降られたり。

朝勤3日目。

水曜なのでサンマガ、まぁ、両方ともそれぞれのイミでそこそこ・・・
あーっと!マガジンで福本伸行の新連載あんじゃん!
「涯」で懲りてねーのか?!作者も編集部も!
しかも福本的イケメンキャラって・・・まぁイイや。

会社では雨がチラついてる、このままならカッパとか用意しなくてイイかな・・
なんだか後工程でトラブルがあったらしく、仕事はローペース、
でもゆーさんだけ大忙しなのは気のせいでしょうか?
しかし微妙に運がイイようで、今日の天気の傾向として
快晴→曇天→土砂降りを繰り返す中、ゆーさんが仕事してるときは
土砂降りにはならなかった、逆を言えばゆーさんが仕事してないときは
土砂降りだったワケで、そのとき仕事するヤツもいる。
「なんでゆーさんが仕事するときって雨降んねーんスか?」
「ゆーさん作業着濡れてませんね」
など口々に言われる、しょーがないじゃん。

<font size=5 color=red>そーゆースタンド能力なんだモン!</font>

でも明日はカッパ用意しておこう。

後工程のトラブルが朝7:00くらいにはなんとかなる予定が大幅に遅れて
最期までローペース、その御陰で今日は誰も残業無かった。

帰宅途中に本屋でSBRの新刊買う。

帰宅して何気に人気がある(とされている)「エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)」
ってのを見た、なんかコイツ歌がスッゲェ上手い!
・・・でもエアーマンてそこまで強かったかなぁ・・・
あ〜強かった気がしてきた・・かなぁ、少なくともウッドマンは
ホイールソーみたいなのがあれば余裕だったと思うけど。