モンハンロックマン

昨日聞き込んだ「エアーマンが倒せないの歌」が朝起きたら
1部の歌詞しか覚えてない、メロディラインも他の歌詞も覚えてない、
チクショウ!
・・・とゆーか、この歌ってリーフシールド手に入れてないよね、
それを持ってるウッドマンは別の弱点がある、もともとロックマン
そーゆーゲームで、「相手の動きをよく見て」「相手の弱点を突く」
のが常套手段・・・アレ?それモンハンにも言えるよね?!
モンハン=ロックマン
(チャウチャウ)

朝勤4日目。

台風の影響で微妙な天気、今思えば昨日より幾分晴れ間が少ない、
今日の仕事も終盤に差し掛かり
「なんとか濡れないですんだかな・・・」
とか思ったら運悪く2〜3分の大雨に打たれた!ノーカッパ!
全身ズブ濡れ!昨日スタンド能力がどーたらと言ったが、スマンありゃあウソだ!

今日は定時、台風を懸念して会社がホテル用意してくれたらしいが、
ガチシカト!

帰宅途中に久しぶりに「たくちゃん」家に行く、PC版のモンハンを
見せてもらった、オンラインでボイスチャットでやってて
比較的楽しそうだった、ボイスチャットもクリアに聞こえるし。
「ゆーさんもPC版モンハン来たらどーです?」
と誘われたが、足引っ張りにはなりたくない!