もう少し

エアーマンが倒せないの歌」はほとんど覚えた、カラオケで
歌えるくらいにはなったけど・・・カラオケには入ってないだろう?

朝勤最終日。

風のゴーゴー音がでかくてよく眠れなかった、台風一過のワリには
被害もあまり酷くはないように思えた、横転した車とか横転した家とか
横転した人とかなかった。

会社の方も多少台風でやられた部分もあったが、そこまでのダメージは無かった、
ツマンネ。
雨も10時頃に上がったが、まだ風が強い、おかげで鉄粉のシャワーを
浴びるハメになった、防塵ゴーグルに感謝。

プチ残業して帰る。

久しぶりにMISSさん家行く、モンハンやってるのかと思いきや、
部屋から発掘したDVDみてた、どうやらタランティーノ作品のようだが
なんかエロ映画っぽい、なんだこりゃ。
そのうちにうっちーも来てモンハン、うっちーと2人でクエストやってたら
見てた映画が猟奇映画になってた!
タイトル「HOSTEL」

ゲームは終わらない
SAW4
http://www.saw4.jp/
11・14