ゆーさんと飛び込み焼肉。

今日は休み。

同僚がでかけるとゆーのでゆーさんもご一緒した、っつっても川崎までだけど。

そろそろサンダルがヤバいのでDICEのABCマート覗いてみた、
お値段とかけっこうお手頃なんだけど、今度買おう、
ビルケンシュトックアンドレア&ミケーレのやつにしよう!

そのまま上階のTOHOシネマズへ、20分くらい時間過ぎてたけど
アベンジャーズがやってた、20分くらいなら予告編だろうし
入ってもよかったけどこれもパス。

少々時間潰して都内へ。
ソウルハッカーズすれ違い通信する必要があって、秋葉原のヨドバシへ、
おぉ〜3DSやってるやついっぱいいるな!ざっと20人からいそうだぜ!
ついでに店舗も巡回する。

イイ時間になったので同僚と大井町で合流、同僚の友人と3人で
とびこみでホルモン焼き屋へ、これがけっこうオイシイ!
ただ注文からでてくるまでに時間かかった。

帰りの車内でおまちかねの時間、今日何人すれ違ったかな〜
・・・
・・

10人だけ・・だと?

追記:調べてみたらすれ違いは1度に10人までしかストックされないみたい、
つまり10人すれ違ったら記録を見て、ストックをカラにしなければイカンっつーことか。