ゆーさんとカンチガイ

あー、ごめんなさい。
昨日の日記で「コペルニクス使ってのLv無視合体最高!」
とか書いたけどアレウソだわ、何回かやってみたけど精々自分のLvの
プラマイ5くらいの範囲の悪魔しか出てこねったわ。

しっかしロストが多かったな、確率としては確か事故が94%の
通常合体が5%のハズで、残り1%がロストなんだけど、2回もロストしたわ。
あと御霊も出てきた、現時点で最終的なメンツの1人でもいればそいつに
合体させたんだけどLv30じゃあスタメンも何も無いし、
偶然スカアハできたけど、スカアハが自分のLvより上なので
御霊合体できねーでやんの。チ。

ストーリーは進んでないけど、天海バイパスの悪魔は倒しました、
このイベントって銀行のトコのメッセンジャーから始まると思ってたんだけど、
実はオフロフォーラムからだったのな、忘れてた。