ゆーさんと悪いクセ

昨日今日定時!
仕事日記以上!!

ソウルハッカーズ日記。
VR美術館はクリア、幽滝は相変わらずめんどくさい。
っちゅーか、あの手の問題はコツを知りたい。

Lv30になったので無理矢理フォルトゥナを作成→王国屋でコペルニクスと交換、
そして始まるランダム合体の祭り!
ストレンジジャーニーのコペルニクスとは違ってレベル制限が無いのが
大変嬉しい!今回何回かチャレンジしてみたが、目ぼしいのはナタタイシくらいだった、
そんなんフツーに素材あれば作れるっちゅーねん!

360ジョジョゲー
スパ4は他人とのネット対戦はやってないんだけど、ジョジョはぼちぼち
対戦やってます、現在29戦16勝くらい。
レーニングしながら対戦待ちうけしてて、マッチングした相手が
ランキング1位のヤツだった、ほへー、1位のヤツはどんなキャラで
どんな動きするんだろうと思ったら選択したキャラはホル・ホース
・・・
・・

イヤな予感しかしない・・
その予感的中で、とんでもない射撃スタイル!それがまぁ持ち味っちゃあ持ち味なんだが。
それにしてもあの連射具合はスゲーな!あんなにバンバン撃てたっけ?
でもあまりにつまらないので捨てゲー、あーアンタつえーよ(棒)

次はランキング2位のプレーヤー、キャラはチャカ。
こいつはホントにフツーに強い、ガン攻めだし、負けても悔しくないっちゅーかそんなカンジ。
あと相変わらずマライアはクソキャラだな。