ゆーさんと勝ち得ぬもの

ソウルハッカーズ日記。
Lv22、空港はクリア、次は自宅-絵画なのだが、いかんせんマグネタイト
足らない&装備が貧弱なのでシーアークでMAG稼ぎ。
ところが不意な事故で死んでしまい、セーブしてないのを思い出し
空港のボスを倒すのを3回もやった、学習能力?ナニソレ?
MAGを1万くらいまで稼いで2000程換金したらエレーカネになったので
装備を整える、ついでにインストールソフトも買い荒らした。
仲魔ももう少しどーにかしたいなぁ、前衛とアギ使いが欲しい。

昼勤2日目。

季節の変わり目にいつものことなんだけど鼻風邪ひいた、
鼻水は出てくるし、くしゃみが止まらないし最悪、ここまでくると
「くしゃみ」じゃあなく「おしゃみ」なんじゃね?とまで思う、アレは花粉症か。

仕事はまぁぼちぼち。

今日も残業、昨日も残業やったハズなのに・・・

んーで、意外と誤字が多いことに気付かされました、
書いてるとき注意してるんだけどなー
マチガイ指摘多謝。