ゆーさんと無いもの

朝勤4日目。
昨日までは別に書くこと無かったので割愛。

まぁ、今日も大して変わらんのやけど。

仕事はまぁまぁ、雨が降ったり止んだり、おかげで結構蒸し暑い。

今日は定時、残業やる気マンマンだったのに。

帰るとき6連休中2日目の同僚から連絡で
「茶ぁしませんか」
とのこと、ゆーさんの帰り道付近にいるみたい、
用事があるらしいので帰り途中のガストにて待ち合わせ。

時間ありそうだったので先に本屋行ってUJ、ジョジョリオン3巻、ジョージ・ジョースター
ジョジョオタ3点セット買う、見事にお財布が素寒貧!圧倒的素寒貧!
素寒貧でガストへ、同僚にカネ借りるか・・

ガストにて来月の北海道旅行の打ち合わせ、またそれに際し買い揃えなくては
ならないものもあるので買い物の算段、あっれぇ?休みの日ってiphone5だけど
取りに行ってるヒマないんじゃねぇー!?

あー時間が圧倒的に少ない・・