QUIZ

え〜っと・・眠くて昨日は書いてません、っつ〜ことで2日分。

まず28日。
会社説明会なのに6:00に寝て8:00に起きる、ベッド作っておけば良かった。

8:17に家を出る、もちろんスーツ。
途中7・11に寄ってメモ帳を買う、会社に着いたのは8:50、
事務所に行き、「こちらでお待ちください」と言われ、板で隔絶されたところで
1人座って待つ、っつ〜か9:00集合だろ?なんで誰も来ないの?

もう1人が来る、ややガッチリした体型の男、しかも茶髪、よく受かったな・・
続いてもう1人、これもガッチリ系、しかも髪がやや赤い、???・・・
4人目、スーツを着てる、youに体型が似てる、ま、普通系、
<font size=5 color=red>それから待つこと15分!</font>
人待たすたぁイイ度胸だ!そんなんじゃあ社会で信用されねぇぜ!
9:20セクハラが「コッチ、コッチ」と応接室に呼ぶ。

応接室にて数枚の書類を渡され、それについての説明。
入社承諾書、機密事項の保持に関する承諾書、誓約保証書、身元保証書、
社員カード・・が渡される、更に12/1に持ってきて欲しいものとゆうのも
あるようだ、それは後で書く。
それと自己紹介、
最初の茶髪男は・・便宜上、Aとしておこう、25歳。
次の赤髪男は・・ハーシと名付けよう、21歳、若いな・・
スーツ男はBとしよう。26歳。
・・でどーも話によると、もう1人来るらしい、じゃあナニか?全部で5人か?
とりあえず、1通り終わったので、工場見学に行く。
(2へ)