源氏2

GTOの店に行き、「グラップラー刃牙」を読む、
そうこうしてるうちに「いけちゃん」登場、いけちゃんをからかうと
面白い!本人は「おもしろくないよ〜」と言ってる。
帰りにコンビニでサンデー、マガジン、ヤンサン、モーニング、チャンピオン
を立ち読み、少々疲れる。

更に帰りに店の前を通ったら、店長の車が!オイオイ・・今1:35だぜ?
急遽店に立ち寄って店長と談話、なんか返却しきれないビデオが250本
くらいある!手伝って行こうかな〜とか思ったが、
「イヤ、明日の朝番にやってもらう」とのこと、朝番!愁傷!
¥100の日が変更になってて、毎週水曜が¥100になるらしい、
しかし、第1週はアニメ、2週は洋画とかってジャンルわけされるようだ、
「なんで今更?」と聞いたら、「他店舗はそうしてるから」と
いかにも自分の意見をもたなげ、ついでにDVDも取り扱う予定はないようだ、
その理由に「DVDはこれから廃れるよ・・・多分」だそうだ、
<font size=5 color=red>足元掬われるなよぉ〜</font>
(7点)

さ〜て、会社を紹介してくれたOと、「こうすれば採用される!」と
アドバイスをくれたNにメシを奢るか・・・

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!