BASTERD

寝る前にジョジョの45巻「アナザーワン・バイツァ・ダスト」を
読んで(寝る前に読書)寝る。

今日はなんかなかなか寝つけない、寝つけないとイライラする。

12:00ごろ一旦起きて気分転換にジュースでも買いに行く、
7・11でライフガードを買ってグビグビ飲んで寝る、
母親が帰ってきたみたいだが、気にしない。

20:30ごろ弟に起こされて夕飯。

21:00BOSSからTELかかって「面接どうだった?」と聞かれる、
「ああ・・あとでそっち行くよ」と答える。

出かける前に日曜に買った皮パンが届いてたのでそれ着て出かける、
youファッションはとりあえずビーチサンダルを履くことなので、
<font size=5 color=red>皮パンにビーサンとゆう奇妙ないでたち!</font>

BOSSは0:00まで仕事なので、GTOの店で暇つぶし。

BOSSの勤めてるGSに行ったらこの寒いのに外で車にワックスかけてる!
寒さに耐性があると見た!
面接の報告、BOSSがゆうには「ヤバいな!」とほざいてくれる、
不吉なことゆうな!
それはそうとBOSSはガス会社は落ちたらしい、こりゃあしばらくは
GS辞められないな!
(4点)

なんか久々に映画を見に行きたい、な〜んかないかな〜