鬼外カルテシリーズ

今日もソウルハッカーズの攻略本を見て寝る、マジでもう1回やろうかな・・

起きたのは17:00くらい、親父がいる、今日休みか・・・と
「you、お前20日に保健所言って来い!」と親父命令、
薬殺される犬の気持ち?と思ったが、
どうも、去年祖父がかかった結核の検診だそうだ、結核は法定伝染病のため、
家族に空気感染する疑いがある、でも去年調べたときは「大丈夫」
っていわれたのに・・・
親父に「親父は行かないの?」と聞く、もし一緒に行くなら車に乗っけて
もらおうとゆう考え、「オレは会社で健康診断やってっから大丈夫だよ」
とワケワカランこと言ってる、そーゆーもんか?

夕飯後出かける、GTOの店に行ったらDVHSのデッキがあった、
買ったんか・・・GTOはデッキでイロイロやってたが、youには
ワケワカラズ、傍観する。
(5点)

ヤフーオークションなるものを拝見、その品揃えの多さにビックリ、
欲しいものの多さもビックリ、youのカネの無さにもビックリ!
3重のビックリでショックで立ち直れない・・・