ルパン3世

9:00ごろまでSSの「ソウルハッカーズ」の攻略本を見てて、
改めてPLAYしたくなる、寝る。

13:00ごろハラが空いたので起きる、ん?・・母親は今日は休みか・・・
GTOの店に免許入りのバッグを回収に行く、行きがけに母親が、
「お弁当買ってきて、アンタの分も買ってイイからさ」とのこと、ラッキー
警察に捕まらないかとガタガタ震えてもし捕まったら命乞いでもしてみようか
などと考えながら(ながら運転)走ってたら、弁当屋の前に「いけちゃん」の
車が止まってた、運転しながら確認したら(ながら運転)やっぱしいけちゃん
だった、TELしてみたら(ながら運転)さぞビックリの御様子、・・・ふと
「ねぇ、ペルソナ2でさぁ〜お金<font size=5>だけ</font>MAXにできない〜?」
と聞かれる、そんなケチケチしないでLvもアイテムもMAXにしてやるぜ〜と
言ったら「それはイイの!」と強く断られる、この前のことまだ根にもってんな・・・

GTOの店に到着、バッグを回収、ついでにジョジョのDXフィギュアも回収、
お弁当買って帰ったら、14:20、食った後寝る、妖怪くっちゃね。

16:50ごろ起きる、再放送の「ケイゾク」を見る、好評を博したらしいが、
まあまあかな・・・なんかこうゆうコロンボっぽいのってウケるなあ・・・
また寝る。

20:30起きる、夕飯、今日はyouの好きな豆腐の味噌汁、ラブ。

入浴後高校のころから懇意にして頂いてる女性、HさんからTEL、
「今から会える?」と聞いてきたので「OKっすよ〜」とイキヨーヨーと
家を出る、21:40ごろランデブー、実はジョジョのフィギュアの入手依頼を
出したのはこのHさんで、youはGTOに頼んで入手してもらった、ブツは
1セットで¥2604だったが、Hさんに¥2500で買ってもらう、
「¥2500でイイの?」と言われたが、別にイイさ、Hさんだってカネなかろー。
(7点)

ところでPSのソウルハッカーズで、「スプーキーが死なないルート」とか
「EXダンジョンの行き方」とか知ってたら情報お願いします。

日記の感想、その他、苦情は<A href=http://bbs4.otd.co.jp/402714/bbs_plain>ここ</A>まで!