Drスランプ

8:00に寝る、13:50くらいにDARKからTEL。
「面接どうだった〜?」
・・・明日っす・・・

14:50くらいに起きる、することないけど、ブラック・ジャック
ビデオが見たいと思い、店に行く、う〜む久々。

とりあえず、朝番に状況を説明する、Tさんが「じゃあ、K(Tさんの彼氏、
語尾はあがるのでカレ<font size=5>シィ〜</font>)が入りやすいように
口聞いておいてよ」とゆう。
<font size=5 color=red>っつか、youも入ってないんですが・・</font>
しばし談笑、レジで「た」さんが客と言い合いをしてるので聞いてみると、
どーもある客が「梟の城」がいつ来ても無いので、取っておいて欲しいとのこと、
それに「た」さんは「取り置きはできません」と返したところ、その客が、
自己都合で来れないからどうにかして欲しいとゆうことを強く主張、
無論どうにもならない、それは店のシステムだもん、
しかしそれでも「どうにかならないか?」と言ってくる、しつけーな・・・
どうにもならないと答えたら「では、そうゆう便宜が計れる店を紹介してくれ!」
バカか?コイツ・・・!GTOの店を紹介したらどうだろう?

結局ソイツは言いたい事言って帰った、タイヘンダナァ・・・ココ・・

一旦帰宅して夕飯、21:30ころお出かけ、高校のころから懇意にしてもらってる女性の
Hさんと待ち合わせ、貸してたものを返してもらう、ついでに「ペルソナ2 罰」
のFOOLカードだけを所持するコードも教えてもらう。

GTOの店に行き、「今日久々に店行ったら、こんな客がいたよ」ってのを
話したら、「なぜウチを紹介しない!」と言われる、
youもあの客がもう少しそれなりの態度だったら教えてたさ。
(5点)

明日は面接!うまいこと「良さそうなヤツ」ってのを演じなければ・・・