サイ・ファイ・ハリー

7:00ごろ寝る、なぜか9:30ごろ目が覚める。
今日は面接の結果がくるかも知れない、ドキドキ。
それと保健所にも行かなくてはならない、あ〜だる〜。

11:20くらいに郵便がとどく、しかしyouへの郵便物はない、午後か・・・?

13:00に叔父と祖母とyouで隣町の保健所に行く、出かける際になって、
youの車の助手席側のドアの少し前の部分が少しへこんでることに気付く!
しかも助手席側のドアを開閉するたびに「ゴキン!」なんて音がする、
多少ブルー入る。

保健所に到着、雨は一向に止みそうにない、さっさと中へ・・・・
なんか書類を作成するために記入事項があるようだ!
「え〜っと名前はyouっと・・住所は地獄の1丁目、・・・っと職業?」
何だよ職業って・・・<font size=5 color=red>「無職っと・・・」</font>
書類提出し、しばらく待ってたら問診、「どこか悪いとこありますか?」と聞かれ、
<font size=5 color=red>「頭が悪いんですが・・・」</font>
と言おうと思ったが、冷たくあしらわれそうなので言わない!

レントゲンを撮影し、それを別室に持って行く、それでから結果発表だが、
特に3人とも問題ないようだ、先生が「じゃあ1年後もまた来てください」
と言ってた、また来なきゃいけないんすか〜?

帰りに「ブラック・ジャック」の6巻とマクドナルドでグラコロのバリューを
買って行く、GTOの店で食って家に帰る、もう家から出る気は無い。
(5点)

結局面接の結果は不明、明日1日待って何も無かったらTELするつもり。