俺たちのフィールド、RED

そういえば昨日帰宅時に庭に犬がいた、夜なので良くわからなかったが、
ちっこいポメラニアンのようだった、youが近づくと、
<font size=5 color=red>シャン!シャン</font>と鳴く、
えらく珍しい鳴き方。
とりあえず、両手を大きく広げ、<font size=5 color=red>ズドドドドドー!</font>
ってイキオイで近づいたら、ビックリしてあとずさった、それだけ。

コンポとDCとコンバーターを相手に闘ってたら疲れたらしく、
またカーペットの上で寝てしまう、9:00ごろフトンで寝たが、
ぜんぜん眠れない、マジで不眠症か。
12:00ごろようやく寝つける。
19:00ごろ親父に起こされる、アレ?母親が居ない・・
買い物にでも行ったか、「な〜に?親父?」と聞いたら「ご飯」だそうだ、
「?もう食うの?オフクロが用意してんの?」いつもは20:00ごろ
夕飯なのである、「いや、かーさんは出かけた」ああ・・・そういえば、
友達と食事に行くってゆってたっけ、弟も帰ってきてないので、
<font size=5 color=red>親父とタイマンでメシ!</font>
昨日の残りがあるだろうと冷蔵庫をオープン!
お?・・・かきあげがあるなぁ、youは食いたくなかったが、親父が食うらしい
ので出す、焼売もあるぞ!シシッ!重ちーか?youは・・・
味噌ピーもある、よし!
それとお茶漬けも用意・・・・晩餐だー!
早くも酒を出して飲んでる親父、いつも飲んでからご飯を食べるので、
ご飯は盛らない、ムグ・・ムグ・・焼売うめ〜!
(5点)

なんか今日の日記は夕食記になったな〜

そいえばそろそろK化学から審査結果が届く、一生のお願いだから(15回目)
受かってて欲しい。

もひとつ、明日は保健所に行かなくてはならない、なんか結核の検査だってさ!