地雷震、鉄腕ガール

周期によれば、今日は良く眠れる日。

休みの日であるにも関わらず、親父が6:00に起きてくる、
「親父、休みの日にどーしたん?釣り?」と聞いたら、
「地区のゴミ当番」
大変ですなぁ!

8:00に寝る、何時頃かは知らないが、親父が
「まだyouのヤツ、寝てるのか」と言ってた、
オイオイ何考えてんだよ・・・今寝たばかりじゃあ・・(時計を見る)
<font size=5 color=red>19:20でしたー!</font>
でも寝足らない感じ。

寝てる間に親父は結婚式に行ったらしく、おみやげをたくさん持って来る、
今日の夕飯は赤飯、伊勢エビ、天ぷら。

風呂に入りでかける、本屋に行って「ブラック・ジャック」の文庫版の
3、4と「封神演義」の21を買おうとするが、
「B・J」の3が無かった(4はある)ため興をそがれる、何も買わない!
(6点)

帰宅し入浴しようかなと思ったらNからTEL、
面接に受かったら奢ってもらおうとでも思ったか、しかーし!
面接は9日、しかも受かるかどうかも不明、
イヤ・・・絶対受からねば!