HEAT

寝る前に「スラップ・ハッピー・リズム・バスターズ」をPLAY!
隠しキャラとか出てきてイイ感じで面白い。

8:00ごろ「さ〜て、寝っか、起きたらなにしよう・・・」と思ったら、
親父が「おい!youちょっと家の仕事手伝え!」
<font size=5 color=red>イィィィイイイイイハァァァアア!!</font>
無論イヤだけど、タダ飯食いとしては(つっても家にカネ入れたこと無いケド)
断るわけにいかないので、参加する。

ウチは花を造っており、それをビニールハウスで栽培している、
今日の手伝いはビニール貼り。
約25Mくらいの骨組み館(x3)にビニールをかぶせ、これまたビニールロープ
でキチッと張る、無論これだけではなく、細部をパッカーと呼ばれるもので止め、
風が吹いても大丈夫なようにもする。
you、親父、爺様、婆様、叔父の5人かかりで4時間ほどで終了。

終わった頃には昼食、とりあえず昼食食って、少々汚れた体をシャワーで
洗い流し、寝る!

起きたら19:00、まだ少し眠い・・・
夕飯食べて21:30ころお出かけ、本屋に行き、この前買いそびれた
ブラック・ジャックの文庫3、4巻と封神演義の21を買う。

GTOの店に行ったら程なく「D」も参上、なんか「D」が部屋掃除してたら
昔の写真が出てきたらしいので見せてもらう。
<font size=5 color=red>MISSさんとかGTO、「D」とかチョ〜若い!</font>
いけちゃんは変わんなかったな・・・
(8点)

帰るときに隣町のディスカウントショップへシャンプーとリンスを買いに行く、
コンビニで買えばイイのになにやってんだか・・・・