Mrカタギリ

寝てたら夢を見ました。
なんかyouが軍人のような格好してて、自宅上空からパラシュートで降下命令
されるんです、<font size=5 color=red>でまあ例の如くyouはパラシュートないんだけど!</font>
でも蹴り落されて、youは死にたくないからスデにパラシュートが開いてる人に
しがみつくんです。
基本的にパラシュートは1人用ですから2人はダメです、
<font size=5 color=red>しかもしがみついたヤツのは江戸時代の傘にたいなヤツ!</font>
・・・でそのとき自宅が見えるんです、家からワラワラ家族が出てきて、
youは「お〜い!お〜い!」なんて叫んでます、届くハズないんだけど、
皆してコッチに手を振ってます、
「ああ・・届いたんだな・・」

・・・とゆうとこで目が覚めました、オチなんかありません、夢ですから、
でもなぜかひどく感動したみたいで、涙を流したアトがありました。

用事があって、9:00に起きなくてはいけないのに起きたら15:00でした、
も〜カッタリと思ってまた寝なおす。

夕飯後に先週CDを借りたHeatの家に行こうとTELするが、出ない、
アレ?今日休みじゃあなかったっけ?
21:40ころHeatからTEL、「ウチくるならハミ通買ってきて」と
言われ、GTOのとこ行きがてらコーヒーも買って行く。

Heatの家に着きハミ通を渡す、「これは礼」とゆうことで、
トラサルディのライターを貰う、ラッキー!これが¥8000の品で
こんなん貰ってイイのかー?と思ったが「景品でGETした」と言われ察する、
そーかkillyの街のゲーセン行ったな・・Heatはついでにおじゃる丸
ぬいぐるみ(みたいなの)とワケワカラン人形もGETしてきたが、
「いらね〜」と言ってた、youもいらない!
っつーかトロのUSBのマウスくれ!
(7点)

このまま行けば無事就職なので、PS2でも買おうか?
ケータイも欲しいし・・