ますらお

え〜っと、7:00くらいに母親が起きてきたんで、久しぶりに朝飯を食う、
親父も朝食に一緒だったので、「一向に畳屋が来ないのにyouのベッドを
片付けるなんて、祖父も何考えてんでしょうね」と親父に振ってみる、
事と次第によっては容赦しない。

7:50ころ寝たつもりがなかなか寝つけず、9:00過ぎに起きて、
TVを見る、12:30ごろ友人のLucyのとこに行く事にする、
DARKも呼んでもらう、とりあえず、DCのジョジョ、大会のビデオ、
コントローラーを持っていく。

Lucyの家に到着、Lucyの部屋は離れなので勝手に上がる、
<font size=5 color=red>い・・いねぇ・・・</font>
これじゃあ不法侵入者じゃん!
Lucyが来るまで部屋でくつろごう!っつ〜ことでおコタに入って
漫画読んでたら程無くLucyが来る、
それから少ししてDARKも到着、久々にこの3人が顔を合わせる。

ビデオ見てたら夕方になったので出かける、車内にて「バキ」についての
話で盛り上がる、「加藤どうなる?」とか「末堂じゃあダメなんかな?」
「イヤ、花田っしょやっぱ!」と絵空事

ゲーセンにて「エイリアン・プレデター」とゆうレトロゲーをPLAY、
昨今では格闘モノしかやらなかったが「3人で協力する」ってのは少し新鮮な
気分、また機会があったら3人でやってみたいな。

Lucy宅に帰って、DARKとLucyは「ディアブロ2」をPLAY、
youはDCジョジョでコンボ研究、思えばもう24時間以上起きてることに
気付く、少し眠くなってきた・・・
(9点)

それでもジャンプを買いに行く、以降はネタばれなので、とりあえず文字は
隠します、<font color=black>今回でついに神父の目的が判明、そして、
それにはDIOも関わってた!そして徐倫を助けることのできないW・Rは強攻策を敢行!・・・とまあこんなとこか、展開的には盛りあがってきた、ほぼ、絶体絶命の状況からどうやってDISKを守り、徐倫は助かるのか!
</font>次週が非常に楽しみだ!