もうすぐそこ!ガンバレ!

昼勤2日目。

やや早く目が覚めたのでやや早く会社へ。

いつものように7・11行ったらジャンプが売ってた、
今日まだ土曜日だよな、ジャンプは月曜日じゃあなかったっけ・・・
ん?・・日曜日・・・月曜日・・・・・休みか。(またそのネタですか)

それはそーと今週のジャンプが最悪、なんか「こち亀」が30周年らしくて
各作品どっかしらでコビ行為してるのがウザい、さらには巻末コメントまでも大半以上の
作家が「30周年おめでとうございます」ってゆってるのもウザい、
そもそもこの作品、微糖ブラックにかけてウザい。
こんなダラダラやってるってのも逆にスゲーとは思うがね・・・
一方で今年に入ってから連載した?って作品もあるワケで・・・

仕事の方は・・・忙しくはなかったけど、明日のことでアタマがいっぱいいっぱい。
明日は休風なので休みのワクが多い、しかして会社の運動会があるらしくて、
明日休みのヤツは運動会に行くらしい、ハ!なんで休みの日にまで会社のヤツらと
顔合わせなきゃなんないの?上司とかもワラワラ来るらしいけどそんなんどーでもイイ!

んで今日は残業、この昼勤の見通しとしては3日目は休み、4日目は残業、5日目は多分定時。

ついでに今月予定公開
17日・ak兄貴と新宿で「時かけ」と「ファイナル・デッド・コースター」
20日・会社のヤツらとカート、雨だったらどーなるんだろう?
23日・ゴタゴタがありましたがニニイさん家遊び行きます、24日の昼までに帰る予定。
できれば今月中に「X−MEN」見に行きたい所存也。

さーて寝るか、5時間は寝れるか。