そんなご無題な!

昼勤初日〜

通勤時にケータイ確認したらak兄貴からメール、昨日のこの日記を見たのだろう・・
ってこの人いつ日記見てるんだ?会社かなんかでみてるのか?
メールの内容としては「ファイナル・デッド・コースター」見に行く段取り、
ついでに「『時かけ』もいかが?」みたいなカンジ、時かけまだやってんのか、
こっちぁ千葉まで出てやってるかどうかなのに・・・

いつものように7・11行ったら「金色のガッシュ」の26巻が売ってた、
今日まだ15日だよな、サンデーコミックは18日じゃあなかったっけ・・・
ん?・・17・・・18・・・・・休みか。
それにしてもスゴイな、表紙ネタバレですよ。

仕事の方ではとんでもない事になってて、普段動かしてないディーゼル機関車
存在がバレたらしく「動いてないディーゼル動かせ!」と言われたそうだ、
そーなると基本的に連勤が発生する、人がいないから止めていてそれを動かせってもなぁ・・・
なんか扱いが社畜ですよ社畜