なにもしていない、し て い な い

今日も休み。

昨日(っちゅーか今朝方)帰ってきて日記書いたりで寝たのは7時、泥のように寝た。

起きたのは・・・13時過ぎくらい、6時間チョイしか寝てないのか。

今日はもう全然予定とかない、ホントは某所へかなり行く気マンマンだったのだが、
予算の都合とか色々考えて断念、基本的にはこれで大正解のハズ。
ボチボチとROをやる、かつてak兄貴が創ったギルド、ゆーさんが初めて入ったギルド、
もうそのギルドで活動しているのはゆーさんとYADさんのみ・・・・
白猫の生き残り。

ヒマなので「からくりサーカス」の種明し編(23巻付近)から読み返す、
ここんとこはすっげぇ面白かったなぁ・・・いっそのこと正二サンが死んだあと
多少の修正入れていきなり43巻のラスの大コマにもってっても良かった気がする、
でもこの作者完全終結型だからなぁ・・・ところでカラーボックスを本棚にしてるんだけど、
収納上フツーのサイズの単行本て縦置きで26冊しか入らないんだよね、
27巻からどこいったかわからねぇ・・・・身の回り探せば歯抜けでボロボロある、
17冊も探すのか・・・今思えばヒマな時間宛がって探せば良かった・・・

19時半ごろおでかけ、MISSさん家、あー今日ヒマだったから車磨きを
手伝ってもよかったなぁ、蚊ももうそろそろいなくなるだろうし。

私信
ニニイさんへ、23日行くと思います。
23日昼頃到着予定の24日は早く帰るつもり。

ak兄貴
17日のの集合時間とか場所とかボチボチお願いします、
基本的にJR銀座駅でイイの・・・かな?かな?