査察シースルー (24日日記)

なんかスゴク恐い夢を見た気がする、そのおかげでフトンから出られない程!
どこからか聞こえてくる<font size=5 color=red>貧弱ゥ</font><font size=6 color=red>貧弱ゥ〜</font>
フッ、チキンと言われなければイイのさ・・・(そーゆーもんか?)

仕事ではニュー・ミッション「倉庫の原料の置き場の明確化」
ってことでマグネットシートにラベルを貼りつけてそれを棚に貼るとゆう
作業を命ぜられる。
っつ〜かこれって、<font size=5 color=red>やんなくてもイイ仕事じゃあねーのか?</font>
なんか、この仕事に対する「情熱」が冷めてきた、辞め時か?
とりあえず、マグネットシートも足らないし、2〜3日でできる仕事でも
ないのでボチボチやっていこう。

仕事は18:00上がり、早く終わったので久々にLucyにTELしてみる、
在宅のようなので、隣町で買ったたこ焼きを片手に向かう、
途中7・11にて「飲み物でも買うか・・・」とローソンへ、
Lucyには生茶を買って行こう、youは・・「おおッ!」
<font size=5 color=red>またもコーラにFFのオマケが!</font>
おのれ・・・でも?以降やってないし、今回は興味失せてるので集めない、
炭酸ばっか飲んでたら虫歯になるし、太るし〜

Lucy宅到着、あ!PS2の4thSTYLE買ったのか・・・
師のHeatに比べるとクリアしてない曲があるので一肌脱ぐ、
Lucyにスクラッチをやってもらい、「FANTASY」やら「STARMINE」
やらクリアしてゆく、そんな中、最大の成功は「GET ON BEAT〜
WILD STYLE」をクリアしたことだった。
一線を退いたとはいえ、さすがだ・・
(8点)

でも「DXY!」とか「MINIMALIAN」はムリ!
あんなんクリアできるヤツいるのか?