ゆーさんと昼勤会

デビサバ日記。
4日目、ミドリやらケイスケやらカイドーがあっちこっちで問題起こす、
マリも参戦、クドラクは主人公が「アギダイン」って言ったらケシズミになった、
でもリターンマッチの約束をした。
敵が強い分にはどーとでも対応できるけど、「人間を殺すな」的な
ミッションだと主人公達が強すぎて逆にやりづらい、特にクドラク
マリがトドメ刺さなきゃイカンのでいかに手加減するか悩む、
ミドリあたりに炎の乱舞つければいっか、主人公だとケシズミになっちゃうし。

昼勤最終日。

まぁ・・・今日も特記事項無し、今回の昼勤は早く感じた。

仕事終わった後で会社のヤツとゴハン、今日はサイゼリヤ
「9月の中ごろに旅行行かね?」って話しになる、
目的地はいろいろ出た、鬼怒川、箱根、USJ、沖縄・・・
交通手段を含めて2時間以上の協議の結果、鬼怒川だか箱根だかになった、
温泉だな、温泉。