ゆーさんとお台場・六本木

今日は休み。

7:30に起きる、親父殿に送ってもらって駅へ、7:59の電車に乗る、
乗る前に会社の同僚に電話。
約50分後、会社のある駅に到着、到着する前にちょっとしたトリックで
時間稼ごうとしたけど失敗に終わる、でもまぁカネは下ろしたし。

その同僚の車に乗ってお台場へ、実は行き方としてはそこまで複雑でも
なんでもないのだ、ほほぅ、これなら・・・
しかし道が空いてたせいか事の外早く到着したため店とかが開いてない、
っちゅーかそもそも11時オープンって何事?

しゃあないのでゆりかもめで都内へ、オアゾとか新丸では売ってそうに
なかった、づお良の提案で東京ミッドタウンへ、ドコソレ?
地下鉄を乗り継いで六本木へ、10数年前に来たっきりだったなぁ、
歩いて歩いてミッドタウンへ、ここでも売ってなくてダメかなぁ・・
とか思ったけどちょっとイイカンジのもの発見!店の場所は覚えておこう!

そのまま歩いて六本木ヒルズへ、初めて来たぜ!
それにしてもミッドタウンといい、ヒルズといい、なんでこうセレブっちぃ
建物はメンドクサイ構造になってるのか、1フロアごとにエスカレーターの
場所を違えるのはカンベンしてください、ダンジョンじゃあないんだから!
ここでも「おおっ!」みたいなものを発見!
うーん、さっきのとどっちにしようか・・・と同僚と作戦会議、
あれこれ考えて両方買う事にした、ちょっちカネ使ったけど後悔は無い。

半蔵門線で汐留、歩いて新橋へ行き、お台場に戻る。
スゴクおなかが減ったので「青竜門」ってトコでゴハン、エビシューマイが
ガチでうめぇ!
そのまま帰途に就く、家まで送ってくれた。
歩きっぱなしで足が超痛い、骨にヒビでも入ったか?とか思うくらい。

帰宅して余韻に浸かるまもなく新しいモニターの接続作業を行う、
出力ケーブルはスグに外せるのだが電源ケーブルが超難航!
色んな配線やらケーブルやらに絡まって大汗流しながら20分くらい格闘してた。

結果としては問題なく動いてる、まだ360で使う分には未確認だが。

かわさん家へモンハンやりに行く、疲れてるせいか、行くクエスト行くクエストで
少なくとも1回は落ちる、ウカムやったら寝オチで2落ちでクエ失敗。