ゆーさんと丸ビルダンジョン

今日は休み。

たまーにこの日記に出てくる「千葉の某女史」とゴハンでも食べに行く日。
日取りが難航してて最終的に今日決まった。

13時に東京駅集合なのでその1時間前のバス、11:45のにしようかな
とバス停行ったら1本早い11:30のに乗れたのでそれで行く、
バスに乗って30分くらいして少し眠くなったので仮眠したら、
知らないトコ連れてかれた、終点か?ココドコ?モノレール乗り場?
浜松町か!寝過ごした!
モノレールの案内の人に聞いたら駅はスグそばだった、助かった!

なんとかギリギリ間に合いそうだったけど女史の人から
「10分遅れます」メールが来た、なんとか八重洲中央口で合流、
まずはゴハンかな、フラフラ彷徨った挙句、居酒屋風味の定食屋さんで昼食、
ハンバーグ定食とサバミソ定食だったが両方ウマイ!

大丸ビルとか八重洲地下街を何をするでもなくフラフラと。
「丸ビル行くか」って話になったが行き方がワカランので知ってそうで
電話で捕まりそうな2人に電話したら1人はイキナリ留守電!
もう1人は新宿で「かきごおりのタネ」を買い物に来てるらしい、
かきごおりのタネ?ナニソレ?あぁ、かきごおりのタレか。

なんとか丸ビルには到着した、なんかいろんなモンが高いンすけど・・・
おでん屋で少し酒飲んで解散。

帰ってきてMISSさんと飲みにいきました。