ゆーさんとPCモニター

今日も休み。

起きたのは11時半頃だけどダラダラと、12時頃になってようやく
昨日の日記を書く、書いてる途中にモニターがイカレて画面が消える、
もう1週間くらいもそんなんなってるので買い替えかなぁ、
もう10年以上使ってるんだよねぁ・・

少しモニター周りを片付けて電器店へ、この前下見に行ったら
19インチのよさげなのがあったので買いに行こう!

隣町の電器店へ、店員呼んだけどしばらく来なかった、DQ9残ってるなぁ・・
来た店員にモニター欲しい旨告げたが、「在庫が無い」と言われた、
ヤマダー!しっかりしろよー!「取り寄せますか?」って聞かれたが、
そんなにも急ぐ話ではないけど・・まぁ頼むか。

ホントだったら今日モニター持って帰ってセットして古いのを
処分場に持って行こうとしたけど、もうやることが無くなった。

久々にかわさん家でモンハン、ゆーさんの新しいキャラの育成、
とりあえず新キャラ作って集会所のドスギアノスしか倒してないので
ハンターランクを引き上げる、早足的にやったので防具がハンターシリーズを
少ししか生産できてない、当面の目標はレックス装備。
あ、武器はハンマー:骨塊です。